SSブログ

キングダム ツーステップマスカラ [美容]

キングダム ツーステップマスカラ(ウォータープルーフ)を試してみました。
20110730d.jpg

マスカラ数本使いはもう卒業!といういことで、
これ1本で太く!長く!上向き!になるのに魅かれました。
20110730e.jpg

1本の片方に下地、もう片方にマスカラになっています。
確かにポーチに数本も入っているのはごちゃごちゃで大変だからな~
しかもピンクと黒のコントラストで目立ちます。
20110730f.jpg20110730g.jpg

下地は白くならない半透明です。
マスカラは、すごく細く長くなって、重ねづけしても、全然ごわつかないです。
さらに、全然にじまない~優秀ですよ

私はいつも下まつげは、にじむのでつけないけど、
全然大丈夫でした。
逆に下まづけにつけると、すごくフサフサになってボリューム感でます。
でも、いやらしくないボリューム感。上品になるんです。

本当に優秀[黒ハート]
ポーチに1本入れときたい。

@コスメでも高い評価でした。やはりそうですよね~

長~く、上向きまつげで、目チカラUP[グッド(上向き矢印)]

購入はこちら
 ⇒ボリューム・ロング・カールを全部叶える欲張りマスカラ☆キングダム ツーステップマスカラ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。