SSブログ

レストラン山猫軒@阿佐ヶ谷 [- 外ご飯]

阿佐ヶ谷のラピュタビルにあるフランス料理のレストラン「山猫軒」は
ジブリ好きにはたまらない可愛いお店です。

女子ランチ会で行って来ました。
店内は女性ばかり。。

20110720e.jpg

3階建てのビルで、細い木のらせん状の階段を登っていきます。
ギシギシと木の音がするのも、レトロな感じ。
20110720a.jpg20110720b.jpg
20110720c.jpg20110720d.jpg

店員さんも可愛いお姉さんばかり。
女性のお客さんが多いのもわかります。
20110720f.jpg

ランチBコース (前菜・メイン・デザート・飲み物) 2600円をいただきました
出てくるのはかなりゆっくり。のんびりとお食事をいただきました。

   パンはおいしかった~               前菜は真鯛のカルパッチョ
20110720g.jpg20110720h.jpg
   豚のロース網焼きサラダ添え           デザートはバナナのタルト
20110720i.jpg20110720j.jpg

店内は窓が大きくて開放的です。
3階とらせん階段の登ると4階にも席がありました。
4階は席が少ないのですが、女性グループばかり。下には家族連れも。
20110720k.jpg

1階は古い映画をやっている映画館があります。
20110720l.jpg20110720m.jpg

かわいいお店で美味しいお料理、&女子トーク。
楽しかった~
夜も雰囲気良さそうだな。

レストラン山猫軒
東京都杉並区阿佐谷北2-12-21 ラピュタビル 3F・4
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

tam

>ヴィッツさん
>ほりけんさん
>sarisariさん
ナイスありがとうございます。
by tam (2011-07-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。