SSブログ

美的 2011年7月号 [美容]

今月号の「美的」買ってしまった。
目的は、ハッキリと付録です!
トレーニング用のチューブがついていました。
買うまではたいしたことないかと思ってたけど、使ったらかなりしっかりしている。
500円でこれがついてくるなら安いかも[手(チョキ)]
20110601b.jpg20110601c.jpg

本誌にはトレーニング方法が載っていて、やってみたけど、
肩甲骨とか気持ちいいです。
痩せるといいけど、その前に肩こりとか治るといいかも。
20110601d.jpg20110601e.jpg

本誌自体は、メイクやコスメが少なくて、ほとんどダイエットや脱毛やヘアケアなど
夏に向けてのからだのケアでした。最近美容を知るにはいいですよ。

もう付録にバッグやポーチいらないですよ。
私は3つくらいしかないけど、毎月買っている人大変だわ。
こういう便利グッズが嬉しい~



本当は・・・・・・・

欲しいのはこれなんです。

米倉涼子さんが美容グッズ「楽体(らくだ)」でテレビで紹介していました。
毎日使っていて、軽いので旅行にも持っていくとか。

しかし、結構高いので、続くかどうが、まずチューブで試してみようという魂胆です。
効果あるようなら、これを買うつもりです~


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

新潟@美容院スタイリスト

拝見させていただきました☆読みやすいブログでとてもいいですね(*^_^*)

by 新潟@美容院スタイリスト (2011-06-03 00:57) 

tam

>新潟@美容院スタイリストさん
見ていただいてありがとうございました。
よかったらまたいらしてください。
by tam (2011-06-03 08:13) 

☆three★star☆

記事感謝です☆
テレビを見ていて「あ~ほしい~」と思いながらも
紹介の後半だったため雑誌名が分からず困ってましたw
しかも番組名も覚えていなかったもので・・(汗
さっそく探しに行きます~!
ダイエットダイエット・・・♪
by ☆three★star☆ (2011-06-09 16:50) 

tam

>three starさん
ナイスとコメントありがとうごさいます。
テレビで雑誌の紹介をしていたのですか?
知らなかったです。
本はすぐに楽天ブックスでは売切れでしたよ。

自己流ですが、背筋のばしたりして気持ちよいです。
この付録はお得でした。付録は、このような実用品がいいですね~
by tam (2011-06-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。