SSブログ

丸亀製麺@新宿 [- 外ご飯]

免許更新の期限がもう迫っていて、慌てて行ってきました。
新宿の都庁の中に免許更新センターがありました。
20110516c.jpg

30分ほどで終了。
免許証はICチップ入りになって、本籍は表示されていないようになっていました。
講習のときに、都内で交通事故が多いのが、台東区とか。
理由が、スカイツリーを見るためのよそ見して事故が多いらしい・・

あらま~(驚)[exclamation]

帰りにお腹すいて、スタバに寄ろうと思ったら、うどん屋さん発見。
しかも、丸亀製麺[手(チョキ)]
以前テレビで紹介されてたのを見て行きたかったのです。

オススメは「釜あげうどん」ということで、並280円を注文。
天ぷらも種類がたくさんでした。かき揚130円。
釜にゆでたてが入ってきて美味しそうです。
カウンターには、ねぎ、生姜、天かすがおいてあり、セルフで取り放題。
20110516a.jpg

店内もすごく広いです。

うどんは、もちもちでおいしいです。
つゆも濃い目で生姜とねぎをたっぷり入れて食べました。
あ~おいしい。
並ではなくて、大盛りでよかったわ。
20110516b.jpg

チェーンのうどんやは「はなまる」しか行ったことなかったけど、
断然こちらのほうがおいしい[exclamation]

今度は大盛りにしよう[グッド(上向き矢印)]

丸亀製麺
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。