SSブログ

トライアングル ジンジャーハイボール [- ドリンク、アルコール]

新製品が2本当たりました[手(チョキ)]

サッポロビールから新発売の「ジンジャーハイボール」[ぴかぴか(新しい)]
20110512a.jpg

シンプルなデザインでかっこよいが、何のお酒が最初わからず。
よく読んで、ハイボールか~ ジンジャー味?って感じでした。

ハイボールってアルコールが強いイメージでしたが、
これは飲みやすいです。逆に軽すぎってくらい飲みやすい[グッド(上向き矢印)]

ジンジャーの味は少し弱いかな・・・爽やかな風味です。
もっとパンチの効いた味でもいいかもしれない。
ジンジャーは健康にいいしね。生姜紅茶のお酒だったらうけたかもしれない[るんるん]

これは、アルコール弱い女性にオススメです。
私には物足りなし[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、毎日飲むならこれくらいがいいかな[ー(長音記号1)]
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

tam

>モカさん
ナイスありがとうございます

>ほりけんさん
ナイスありがとうございます
by tam (2011-05-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。