SSブログ

ファンケルのコラーゲンとビタミンC [ --サプリメント・ドリンク]

ファンケルのコラーゲンはすごい効果がある~[るんるん]
紹介したのですが、なくなってしまいました。
以前の記事はこちら

コラーゲンは年齢とともに減少するだけなので、やっぱり取ろうかなと注文。
ビタミンCもなくなったので一緒に頼みました。
ビタミンCは怒っても減少するので、日々穏やかに過ごしたほうがいいですね[るんるん]
ファンケルのビタミンCはアセロラ入り。なんとなく美容にも良さそう[キスマーク]

ファンケルのポイントがたまっていたので、500pと
お試し品を1ヵ月以内で購入したら500円引きのクーポンがあったので
1000円割引で購入できました。
ファンケルは店舗も近くにあるのですが、ネットの方がポイント還元率が1%プラスされるので
ネットで購入してポイント貯めたほうがお得です。


今回は、割引できたので三か月分を購入しました。
三ヵ月後にまた購入しようかな。今回の購入で150円分貯まっているしね。
さらに、ECポイント経由で購入なので、ECポイントもつきます。

コラーゲンは一か月分が3袋 3780円
20110504b.jpg
ビタミンCは三か月分 840円
 20110504c.jpg

他のサプリも飲んだけど、ファンケルが小粒で取りやすくて好きです。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。