SSブログ

LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト [●ショッピング]

以前紹介しましたが、レスポのMOOK本。 過去記事
3種類の柄から、スターダストを選びました。やっぱり無難かな~って。

レスポのバッグが1300円で購入できるなんて、ステキすぎ
軽いし丈夫だし、旅行用や大小あわせると5つくらい持っています。
(全部黒かも・・・)

最初、ポイントが切れそうなのがあったので、楽天ブックスに注文しました。
書店には山のように並んでいるのに、連絡なし・・・
う~ん、我慢できずに問い合わせ。
そしたら3月下旬に入荷予定です。と返事がきたので待ってました。

そしてその1週間後に、楽天ブックスのシステム変更のトラブルから
入荷数以上を受注してしまって、送れませんのでキャンセルになります、ってメールが。
ナニコレ?ばかにするな~~~[どんっ(衝撃)]って感じでしょ。

結局3週間待ったあげくにキャンセルされました。
キャンペーンで2冊2000円以上の注文でポイント5倍のときだったのです。
キャンセルによって、その対象金額から外れて、ポイントもつかなくなった・・・
もう、キー[パンチ]

すぐさま、セブンネットに注文。
そしたら翌々日に近所の7-11に届きました。
しかも、Yahooのポイントが使えるのですね。初めて知った
300円ほど値引きで買えましたよ[るんるん]

もう楽天ブックス使わないぞ。

でも、バッグはめっちゃいい[黒ハート]
折りたためてコンパクトになるので、これからどんどん使うつもり[手(チョキ)]
20110405g.jpgコンパクトになります
20110405h.jpgお星様キラキラ

20110405i.jpg

LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト

LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト
価格:1,300円(税込、送料別)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。