SSブログ

HARBS@新宿ルミネ店 [- スイーツ]

久しぶりに友達と会うので、どこで会うか悩んだのですが、
体調も悪くて遠出できず、新宿の駅周辺がいいかな~と。

新宿ルミネエストに入っていて、常に行列のHARBS(ハーブス)
ショーケースにおいしそうなケーキが並びます。
思ったほど待たずに入れてラッキー。
意外と席があって回転は速いのかな?

メニュー見ても、どのケーキもおいしそうで悩む悩む。
私は「いちごのミルフィーユ」830円に、友達は「いちごのパイ」790円に。
20110405e.jpg20110405f.jpg

写真では小さく見えますが、実際は大きいのですよ。
見た目で満足[グッド(上向き矢印)]

紅茶はポットだし、コーヒーはおかわりができます。
ケーキセットメニューはないので、ケーキと飲み物で1500円くらいしますが、
とにかくケーキ食べたい時にはおすすめ。大満足ですよ~

久しぶりに会う友達で、共通の友達の話題で盛り上がりました。
やはり、大人になってから友達になるって難しいな・・
結婚した途端音信不通になる子や、妊娠しても教えてくれなかった子など
学生時代の友人とはやっぱり違う。

友達は大事にしたいものだわ[かわいい]

HARBS → サイト見るだけでもおいしいそう~
http://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。