SSブログ

スーパーの飲料売り場にあったもの [●食]

スーパーでは水が消えて、清涼飲料水やアルコールもないです。
そんな売り場に下着が並んでいました。[がく~(落胆した顔)]
笑っちゃった。[わーい(嬉しい顔)]

確かに並べる商品ないから、何か置きたい気持ちはわかるけど、
夏用の下着を並べてました。
さすがに、かごに一緒に入れないと思うけど。。。

チルド、飲料、カップめん、パスタソース以外は結構品揃えが戻ってきました。
お米もありました。

水をネットで頼んだのですが、当初1週間くらいと聞いてました
なんと6月初旬発送予定になってました・・・
え、頼んでから2カ月以上かかるのか・・[あせあせ(飛び散る汗)]・。

仕方ないですね。どこもないので待ちますよ。
それまでは、ちょこちょことお一人様1本を見つけて、大事に飲みます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。