SSブログ

肌診断 [■スキンケア]

ノエビアの表参道のサロンに肌診断に行ってきました。
機械で肌の水分や油分などを総合的に出してくれました。
で、グラフになったのがコレ。

20110403a.jpg

油分も水分も足りません[あせあせ(飛び散る汗)]
意外だったのが角質。乾燥肌だけど、老廃物を除かないと
新しい水分、油分も入らないようなので、やさしい角質落としを勧められました。

感想肌用の角質落としってなかなかないので、購入したのですが、
他にもいろいろ勧められて・・・。

次回のエステ券もらったけど、何気なく、診断結果をもとにの商品勧誘されそうで
悩んだ結果やめました。
タダより高いものはないと経験しているので。

定期的に肌診断したらいいな~とは思うのですが、高い化粧品買えないのでやめとこ。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。