SSブログ

切実に痩せたい 黒ウーロン茶即買い [●ショッピング]

今日即買いしました。
(紹介クーポンがあったのでタダなのですが・・・)

ユニクロでカーゴパンツを試着したら、あまりに足が太くておしりが大きくて、
全然似合わなかったんです。黒木メイサのようにすらーっとした着こなしがしたい!
ボーイフレンドカーゴは、逆にゆったりすぎてデブに見えました。
痩せるしかない!って昨日思っていたら、
今日メールがきて、即買いです。

ポリフェノールがあの黒烏龍茶の倍だって!

【65%オフ!】1580円→540円!
350mlあたりにして約10円!濃黒烏龍茶100gが540円!
ポリフェノールたっぷり含有の濃黒烏龍茶!
20110328k.jpg
送料も無料ですよ!

煮出すのは多少テマですが、今はペットボトルも売り切れなので
自分でウーロン茶作って飲んだほうがいいわ。
1ヵ月でどのくらい効果あるかな~

こちらです↓
品品プレミアムモール

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。