SSブログ

ガヴァルニーのチョコ [- スイーツ]

今日チョコ売り場はすごい人でした[exclamation×2]
ゴディバでCMでやっているチョコが気になっていたので、見たいな~と思ったけど
ロープが張られて並んでいました。え、こんなに人が・・・
後ろから見たのですが、CMでやっているケース入りはなかったな。

プラザでは安いけどかわいいチョコがたくさん。
女友達にあげる、友チョコにいいな~

でも、今一番のお気に入りが、カルディが買った「ガヴァルニー」のトリュフチョコ。ベルギー製
試食でいただいたのですが、すご~くおいしかった[かわいい]
とろけるようなしっとり感、そして濃厚さ、ほろ苦さ。
もう、こんなおいしいチョコ初めて!
自宅用に買ったのですが、毎日1粒食べてます
バレンタイン終わったらなくなるだろうから、明日買いにいかなくちゃ

成城石井でも探したのですが、同じのはなくて、似ていてももっと高かった。

おすすめです。ネットでは売り切れです・・・
まずはココア。一番たくさん売っています。

オレンジはおすすめ。一番人気ですぐなくなりますよ。

コニャックは大人味、男性におすすめかも。子供には強いかな。


GODIVAのチョコはこれ 3885円もする・・・ 買えないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
20110211g.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。