SSブログ

新しくなったBanシリーズ [■ボディケア]

ライオンさんから、新しくなった制汗剤「Ban」をいただきました。
発売50周年を迎えて2011年、大幅リニューアルしたそうです。

あけてみて、そのデザインにビックリしました!
きゃ、素敵!今までの制汗剤と違って、すご~くオシャレ
学生のころからあったよな~ あの頃と全然違うな・・・と遠い目。

20110211a.jpg

ライオン独自のナノイオン微粒子が皮膚上にくまなく広がって、ナノレベルのニオイ成分まで吸着。
「ナノイオン消臭」でずーっとにおわないそうです。

ナノサイズって、ナノケアでも良く聞くけど、すご~く小さなサイズです。
毛穴にも入るくらいの小ささです。
そして、イオンの力で汗の成分を吸収するらしい。
なので、臭いが発生するのを抑えてくれるんですね。

●Banパウダースプレー
20110211b.jpg

キャップがないです!キャップを外さなくても使えるって便利。いつもあせってキャップが転がる・・・
そして、シューっとスプレーのでる範囲が狭くなってる?ピンポイントで広がらなくていいです。
さらに、肌が白くならないし。
20110211e.jpg20110211f.jpg

香りもすごくいい。いかにもって感じの香りでなくて、さわやかでいい香り[グッド(上向き矢印)]

外出前に使ったのですが、さらっとして汗ばみません。

●Banデオドラントロールオン
20110211c.jpg

ロールオンは初めて使ったのですが、いいかも~
つけたとき、ひやっとするのですが、べたつかないし夏はいいわ。

直塗りなので肌に密着して、汗を抑える効果が高いそうです。

外出前には、ロールオン
外出先では、スプレー
カラダを動かした後には、シートタイプ
かな?


そして、デザインが大人っぽいので、バッグに入れても違和感がないです。
20110211d.jpg
スプレーはかなりいいですよ。
他の香りも欲しくなりました。たくさんの香りがあるので気分で選びたいな[るんるん]

Ban商品ページ
http://www.banbanban.jp/index.htm

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。