SSブログ

ぶどう酒食堂さくら@六本木 [- 外ご飯]

口こみが多いし、六本木駅からすぐなので、気になっていました。
散歩の終了後に1時間ほどお疲れ様会で立ち寄りました。

日曜の17:30前に行ったら、外からみたら席はほとんど空いていました。
でも、通されたのは奥の大テーブルのスツール席。
窓側のテーブル席は予約で埋まっているようです。
また早い時間で隣に人がいなかったですが、混んでいたら狭いしうるさそう。。

17:30までグラスワインが300円と安いので、頼もうと思ったのですが、
よく聞いたらお試しサイズで、グラスにほんの数センチでした。
なので、普通のグラスワインにしました。
450円くらいから種類も豊富でした。

本日のピンチョス 1本150円~
20110110a.jpg

お料理も手軽な値段でいろいろありました。
ピザはマルゲリータにしたのですが、トマトがあっさりとした味でした。
20110110b.jpg
カルボナーラ
20110110c.jpg
お客さんより店員さんがすごく多いのが気になりました。
サービスはよかったです。

座席がいろんな種類があるぶん、それぞれのスペースが少ないです。
テーブル席にしたいとなると予約しないといけないですね。
ゆっくりするには、ゆったり感がない気もする。
二次会で軽く飲むにはいいかな。

入り口にはワインも売っていて、2000円以上のワインは持ち込み料500円を払えば
店内で飲めるみたいです。好みがあったらお安いですね。

ぶどう酒食堂さくら
東京都港区六本木6-1-12  21六本木ビル1F
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。