SSブログ

韓国料理「土地」@大久保 [- 外ご飯]

神社めぐりと新大久保散策の後に、
大久保在住の知り合いの推薦で行ってきました。

8人以上で予約していくのがお得とのこと。
単品だと高くなるけど、8人でコースのほうが得らしいです。
コースはすごい量、そして飲み放題で3500円!確かにお得。

お店は座敷で、8人グループが3組入るくらいのお店です。
予約必須らしい。

おすすめはちぢみ。
チーズちぢみと山芋ちぢみが、まず出てきました。
他で食べたことない味、そしてうまい[exclamation]
チーズちぢみはカリカリでチーズがこってり
20101225a.jpg
山芋がふわっとして初めての食感
20101225b.jpg

チャプチェ、水餃子、キムチ盛り合わせ
20101225c.jpg
サムギョプサル 肉も厚いし、量も多い
20101225d.jpg
ブデチゲ
20101225e.jpg
あと、写真撮らなかったけど、プルコギも。

ボリュームも味も大満足。
また行きたいけど、男女8名以上というのは結構難しい。女子だけは食べきれないと思う。

土地 (トチ)
東京都新宿区百人町1-24-10 日の出マンション 1F
03-5330-5430
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。