SSブログ

トレンダーズ クリスマスイベント [●食]

はじめてのブロガーイベントでした。今まで当選してもいけなくて・・・
なのでワクワク。しかも場所は青山のレストランです!

場所は、リストランテ カノビアーノ 青山
11月にオープンしたばかりで、チャペルも併設の素敵なレストランでした。

20101219c.jpg20101219a.jpg
20101219d.jpg20101219b.jpg
素敵な女性ばかり100名近い?のかな。
4名席に通されて、挨拶して座りました。結構緊張する~

最初にレストランシェフからの挨拶。
そしてお食事開始です。
パンもおいしい
20101219e.jpg
[1]ボタン海老とカラスミのカッペリーニ
20101219f.jpg
[2]カノビアーノサラダ
20101219g.jpg
[3]シラスと大根、九条、白菜のスパケティーニ
20101219h.jpg
[4]豚ロースのグランチャヴィンサントソース
20101219i.jpg

お食事の合間にセミナー(本当は食事よりメインなのでしょうが・・・)
夢をかなえるライフプランニング
イメージコンサルティングサロン ユミ代表 福島由美氏

女性のための資産運用~不動産投資とは?~
北野琴奈氏×美里泰正氏×経沢香保子 (コーディネーター)

そして、セミナー終了後には、デザートとコーヒーをいただきました。
テーブルの4人すべて違う種類のデザートでみんなテンションアップ
20101219j.jpg

20101219k.jpg20101219l.jpg
20101219m.jpg20101219n.jpg
私のデザート、最初は?と思いましたが、中に栗が入っていておいしかった!
20101219o.jpg

久しぶりに豪華なお食事堪能しました。ごちそうさまでした!
リストランテ カノビアーノ 青山
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。