SSブログ

ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題 再び [- 外ご飯]

ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題が10月1日から始まったので
最近会っていない友達を誘ってみた。前回一緒にいった友達で
後々になると行けなるというので急遽連絡がきて行ってきました。

今回はドリンク込み。さらにトッピングも追加されて楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
20101006a.jpg

15時からなので、15時ちょうどに待ち合わせ。なぜか満席・・
最初は3枚からです。
今回はお昼食べてこなかったので、3枚以上は食べたい
最初はおいしく食べれます。シロップが甘くて、ホットケーキは焼き立てでふわふわ。[exclamation]
20101006b.jpg

2回目は2枚。2枚くらいの方が食べやすいですね
20101006c.jpg

3回目は1枚。もう限界です・・・
20101006d.jpg

そして、甘いシロップだけでは飽きてしまいました。
オプションのトッピングも甘いものばかりなので、サラダを追加注文しました。
これがまたおいしい[黒ハート]299サラダで、299円です。
20101006e.jpg

今回は6枚完食。自分では満足です
友達とも久しぶりだったおで、4時間くらいいました。飲んだコーヒーは数え切れない。

10月31日まで実施中です。
詳細は前回の記事でごらんください。 こちら
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

Booちゃん


サラダに目がイッチャた(笑’
by Booちゃん (2010-10-09 07:14) 

tama

>Booちゃん
サラダがとてもおいしかったです!299円と安いし、また食べたい~
by tama (2010-10-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。