SSブログ

今年最後のビアガーデン [- 外ご飯]

女子友3人とビアガーデンへ。
8月はみんな予定があわなくて、やっと行けることに。
9月末までなので、今年最後だな~
既に夜風は涼しいくらい、そして風も結構吹いていて秋を感じる。

120分飲み放題、ビール6杯くらい飲んだのでもととれたかな。
食べ物はおつまみ系が多いけど、まあまあのお味。

黒ビールは普段飲まないけど、すごく飲みやすくておいしかった。
席は満席、予約してないと入れないようでした。
そして、時間きっちりで追い出されてしまった。
20100910a.jpg

20100910b.jpg

一人の女子友は下ネタ全開。最近はいつもこう。
周りに聞こえそうで、どきどきしてしまう。

店を変えて、ハイボールを2杯飲みました。
ハイボール初めてだけど、飲みやすかった~

ここでもくだらない話ばかり。でも久しぶりで楽しかった。
今月は飲み会はこれで終了、試験にむけて勉強に励みます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

Nスタ!

ビール6杯!結構いけますね!そう!そう!スタバとエルガールのコラボ

の限定カード付録付きの小冊子は買いましたか?都内はまだコンビニや

本屋で売ってるようですが地方では売り切れ続出のようですよ!

都内でも場所によっては売り切れのところも!ピンクで可愛いですから

是非お求めを!
by Nスタ! (2010-09-11 20:39) 

tama

>Nスタさん
みんな飲むメンバーだったので、ぐいぐい飲んでしまいました。
黒ビールって、すごく飲みやすいのです。

エルガールは買ってないです。近所のコンビニでは見かけてないので
本屋をみてみます。

ミニカード、個人的には使いにくいかなと思っているのですが、
どうでしょうか?
by tama (2010-09-14 23:09) 

tama

エルガール、大きい本屋で聞いても売れ切れで、入荷予定ないそうです。
近所も見たけどないです・・・残念。
by tama (2010-09-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。