SSブログ

ライブ [日常あれこれ]

今週ずっと体調悪くて、ほとんどベッドで過ごす毎日。
外へ出たのは2日だけ。食料も底をついてきた・・・

どうしてもライブは行きたかったので、点滴したし大丈夫かなと?
会場には16時に到着。
グッズを買って、中へ入り待っていました。
炎天下の中の移動で、既に水は3本目。
日陰を探して休みます。

3時間、叫んで応援して飛んではねて。。
そして前が見えなくて背伸びしたりと、結構疲れた。
誰のライブかは、恥ずかしいので伏せておきます。

楽しかった~ 行ってよかった~ また行きたい!
やはりライブは盛り上がるし最高です。

帰りもすごい人でもみくちゃになってかえってきた。
しかし、今日起きられなかった。
全身疲労、首も脚も手もだるくて痛い。
無理したしわ寄せが来てしまった。ずっと寝てた。

今日の約束もすっぽかし・・

明日は大丈夫かな。。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Nスタ!

大丈夫ですか?でもせっかくのライブならね~!行かないのも...!

まだ完全ではなさそうですね!点滴に暫く行った方が良さそうですね!

お大事に!
by Nスタ! (2010-08-08 17:23) 

hana

tamaさんもライブで弾けちゃったのね! ^^

私も先月末にスタジアムコンサートに行ってきました~
誰のかって????
私もはずかしいので伏せておきます ^^;

でも、あのコンサートのテンション好きだなぁ~
ストレス解消には絶対お勧めですよね! ^^

早く体調が回復されますように!
by hana (2010-08-08 19:20) 

tama

>Nスタさん
ご心配いただきありがとうございます。
たぶん、きっと大丈夫。
ライブはせっかく取れたし、譲る人もいないかったのでがんばりました。
気分的にはよかったです~


by tama (2010-08-08 20:38) 

tama

>hanaさん
ライブって一体感あって、盛り上がって、非日常的ですね。
気分転換には最適です。
あんなに疲れるものだとは思ってなかったです。
私もスタジアムで、すごく歩いて気がします。

hanaさんも音楽お好きなのですね。
誰か気になりますが、私も言えないので聞かないでおきます(笑)
by tama (2010-08-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。