SSブログ

スタバカード不具合のお詫び [- カフェ&コーヒー]

ポストにスターバックスからの封書が届いていました。
こないだ応募した、スタバミニカードが当たったのか?と大喜びで開けたら、
ドリンクカードとお手紙が入っていました。

20100730a.jpg

株主総会でおみやげで配布された、スターバックスカードの磁気に不具合があり
使えないカードがあるらしく、交換の依頼書と封筒、そしてお詫びの
ドリンクカードが2枚入っていました。
20100730b.jpg

総会で配布後に、すぐにカードが使えないといううわさがあったらしいので、
今さらというタイミングでもあるけど、誠意はすごく感じた。

しかし・・
株主全員への発送費用と、返信封筒の切手代、交換の手間など考えたら
いったいコストはどのくらいかかっているのだろう・・・
店頭で交換します、という案内でもいいのではないだろうか。
一株主としては、この費用はもっと有効に使って欲しいという希望もあります。

私は既にスタバカード使用したのですが、問題なく使えてます。
いただいた、ドリンクカードは期限がないし、何に使おうかな・・・
夏は、コーヒージェリーフラペチーノがお気に入りです♪

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

Nスタ!

ホホ~ッ!そんな事が!残念!昔、株主でした!
by Nスタ! (2010-07-30 18:45) 

hana

いいなぁ~ ^^

やっぱり 私も株主さんにな~ろっと!(笑)
by hana (2010-07-30 20:32) 

tama

>Nスタさん
日本未発売デザインだったからでしょうか?急ぎ仕事だったのか?
残念な結果ですが、ドリンク券は申し訳ないって感じです。

>hanaさん
一株から買えるので、持っていると株主気分ですよ。
新しいメニューとかサービスとかも、やたら気になります。
いま下がっているから買いやすいかもです。
by tama (2010-07-31 00:03) 

履歴書のサイトです

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書のサイトです (2013-11-03 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。