SSブログ

スターバックス VIA アイスコーヒー [- カフェ&コーヒー]

スタバのインスタントコーヒーにアイスコーヒーが発売されました。

六本木ヒルズで試飲イベントをやっていて、試飲。
ちなみにすごい列でした・・ 夕方には短い列でしたが、私はさっと並ばすいただけてラッキー。

二つのアイスコーヒーを飲み比べて、どちらがVIAかを考えるというイベント。
でも、飲んですぐにわかりました。
普通のアイスコーヒーはすっきりしていましたが、
VIAは濃いし粉っぽい感じがしました。
左がVIAであたりでした。

VIAはミルクを入れて方がおいしいかもしれません。

やっぱり、私はインスタントより豆派だな~

3本入り 300円、12本入り 1200円

詳しくはこちら
http://www.starbucks.co.jp/via/

20100718a.jpg
20100718b.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Nスタ!

はじめまして!先日試飲しました!かなり濃く、ちょっとクセも
ある感じが!スタバはお好きなのでしょうか?8月に引っ越しして来ます!
引っ越し前ですが、読者登録させて下さい!宜しくお願いします!
by Nスタ! (2010-07-19 22:14) 

tama

>Nスタさん
濃い目ですよね。ミルク入れたほうがおいしいと思いました。
スタバは好きですが、そんなに記事では紹介していないですが
よろしいでしょうか?
スタバはいつも混んでいて座れないです・・
by tama (2010-07-19 22:23) 

Nスタ!

tamaさんも濃い目は苦手そうですね!スタバが
お好きなだけでいいんです!都心のスタバは、ほとんど
まったり出来ませんね!

でも、昨日行った銀座のスタバ1号店は空いててビックリ!
まさかここでまったり出来るとは思ってなかったので感動!
その点、私の住んでいる田舎の近隣スタバはまったり出来て幸せです!
by Nスタ! (2010-07-19 22:51) 

tama

>Nスタさん
都内はほとんど、ゆっくりできないですね。
たま~に席があるとラッキー!と思います。
そんなに安くないので、ゆっくりしたいです。

銀座空いていましたか?連休の間ですいていたのかもしれませんね。
夜に行くといつも混んでいますよ。
by tama (2010-07-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。