SSブログ

肩こりにナボリンS [■健康]

パソコンのせいで、目が疲れて、それが肩と首にきて、
常に肩こり状態です。
マッサージに行っても、そのときはいいのですが、またすぐに肩が重い・・

肩こりがひどいと起きているのもつらいときがありました。

お風呂はいったり、結構をよくしないとだめですね。

ナボリンSのサイトには情報がたくさんのっていて、参考になりました。

肩こり・腰痛の原因チェック
私の肩こりの原因は、血行不良と末梢神経の傷のようです。
末梢神経の傷の修復にナボリンSが効くようです。
肩こりで薬って飲んだことないですが、楽になりそうです。

pic-index-left-01.gif

20100713a.jpg

夏より冬のほうが肩こりすると思っていたのですが、
夏も夏ばてによって、肩こりするようですね。
夏ばてで、運動しなかったりするのが原因のようです。
夏でも運動を心がけないとだめか・・・
夏バテと肩こり・腰痛

詳しくは・・
ナボリンS 肩こり・腰痛倶楽部

トレンダースさんの案件でした。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。