SSブログ

友活月間 その1 [日常あれこれ]

先月私の書き込みをみてメッセージをくれた女性で
私と年齢近いし、趣味も同じですね~ということで、何度か
メッセージして、今度会いましょうということになってました。

昨日約束をして、彼女の住むエリアで待ち合わせをしました。
知っているお店もないようなので、私の調べてたお店にしました。

先日の女子会でいい人ばかりだったので、今回もつい期待。
でも違いました・・。
暗いというか、地味なのかな?
服装も全身黒ずくめでした。
声が低くて、たんたんと話す感じで、笑うイメージがなかったです。

ずっと携帯いじっていて、話の種にするためか、分かれた彼の写真や
今度会う男性や自分の写真を見せくれた。
男性観も違うのか、つきあっていない男性が部屋に来てたり、
1日つきあった人の旅費を彼女が出して旅行に行ったり、
私の感覚からはちょっとわからなかった。

このあと、クラブ行きますか?外国人いますよ、と言われたけど
そんな気分でなかったので、適当にかわしました。

う~ん、あんまり話盛り上がることもなく、共通項も意外と少なくて
また二人で会うことないかもな・・・

女性も男性と同じでメールだけではわからないし、会うと違うってことですね。
でも積極的に人とであっていこうと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

haru

クラブ??外国人??
ひゃー、わたしもそんなこと言われたらビックリです。(笑)


合う合わないいろいろありますから、また次行きましょう、次!

って、あんまり短期間に頑張っちゃうと疲れちゃうので
マイペースでね♪

by haru (2010-06-07 12:57) 

tama

>他にもナンパされるバーにも誘われましたが、
前に行って、うんざりしたので、適当にかわしました。
もしかしたら、私が考えが固いのか?と思ったけど、
違いますよね。

ナンパされに行くって、目的も違うだろうし、私はだめだわ。

マイペースで、交流拡大していきますわ。
by tama (2010-06-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。