SSブログ

ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題 [- スイーツ]

いまパンケーキ人気ですが、ロイヤルホストでパンケーキ食べ放題をやっているらしい。
テレビで見て気になっていました。
平日の15:00~18:00限定で、店舗も限定らしいです。
550円 店舗により500円
詳しくは↓
http://www.royalhost.jp/royalblog/2010/03/post-137.html

最初はパンケーキ5枚で、その後食べられる枚数を追加注文できます。
食べるぞ!といったのですが・・・
温かいうちはおいしいのですが、だんだんと飽きてしまい
最初の5枚でおなかいっぱいになってしまいました。
私は追加注文できず。
全然もと取れなかった・・・。悔しい。

やっぱり、量を食べれるものでないですね。
なので食べ放題なのかも。

サラダと一緒だったり、アイスがあったりするともっと食べれたかもな~

20100519a.jpg
20100519b.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

haru

うわー、これ気になってたんです!!
でも平日だから行けないな~と。

ケーキ食べほとか昔はよく行ってたんだけど、
さすがにこの歳になるとあんまり食べれなくなりますよね。。。(笑)

そうそう、コンビニの半熟カステラ食べました♪
全然半熟じゃなくて、しっとりしたベークドチーズケーキみたいでした。
おいしいかったけど、半熟カステラとは別モノです。(笑)

by haru (2010-05-20 14:03) 

tama

>haruさん
平日だからお安いのですよね。店舗も限定ですし。

パンケーキは粉なので、思ったほど食べれないですね。
結局おかわりできなかったし、ケーキセットのほうが
よかったかも~と思いました。
量よりも質ですね。

コンビニの半熟カステラは難しいでしょうね。
出来立てだから、とろ~っと半生のような気がします。
でもお手軽に食べられるので、別物としていただきたいです。
by tama (2010-05-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。