SSブログ

(窯)ハレノヒ 凹カステラ@麻布十番 [- スイーツ]

現在閉店したようです

以前からテレビやネットで見ていて、食べてみたかった凹ボコカステラ。
麻布十番に行ったので、絶対食べたいと探しました。
駅からすぐと書いてあったけど探しましたよ。

テイクアウトにしてみました。
ホールや1/2カットもあったのですが、最初なので小さいサイズで。
店内で食べると、トッピングがあっておいしそうだったな。

半熟の卵がとろっとでて、しっとりとして不思議な食感。
普通のカステラと違いますね。
これは、軽く食べられそう~

20100326e.jpg20100326c.jpg20100326d.jpg真ん中凹んでます

(窯)ハレノヒ
http://www.nos-pd.net/harenohi/kama/
ネットでも購入できます。
http://www.harenohi.me/
店舗住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-6-10
営業時間 7:00~22:00(LO21:30)
連絡先 03-6438-1490

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。