SSブログ

リッツ夜用美容液が試せる!数量限定「リッツハリ肌トライアルセット」 [ --お試しセット、サンプル]

黒木瞳さんが広告をしていた、リッツの豪華7日間ハリ肌トライアルセットを使ってみました。
豪華過ぎて、通販限定、数量限定、お1人様1回限りとなっています。送料無料で1360円。
20130428a.JPG

「リッツ」は大人の女性の肌のために考えられたスキンケアシリーズ、お値段以上に効果があると評判です。しかも、このトライアルセットには、@コスメでも評価の高い「ゴールデンナイトジェリー」も試せるのです。これ使ってみたかったよ~♪

クレンジング  トリートメントクリアクレンズ
化粧水 プレシャスモイストローション
美容液 スキンリバイバル リフトEX
ポイント美容液 スキンリカバリーショット
夜用美容液 ゴールデンナイトジェリー
5点がセットになっています。

20130428b.JPG

1週間分といっても、化粧水も結構な大きさがあり、たっぷりと使える量です。
手のひらの大きさですよ。普通のトライアルサイズより大きいでしょ。
夜用美容液は残念ながら2回分。。まあ、感触を試すには大丈夫です。
20130428d.JPG

クレンジング
ダブル洗顔不要のクレンジングは、なんとラメ入りのような細かいキラキラした見た目でした。
すごく肌なじみがよくてしっとり洗い上がりました。やっぱり保湿効果があるようです。
20130428e.JPG

化粧水
ややとろみがある化粧水で、好きな感触です。たっぷりと潤ってくれるので、どんどん付けたくなります。
保湿成分のヒアルロン酸、プロテオグリカンがしっとりしてくれるようです。
これでパックしたらふっくらした肌になって気持ち良さそうです♪
20130428f.JPG

美容液
さらっとも、べたっともしていない美容液でした、弾力あってピンとした肌にしてくれるそうです。
あまり使用感もないので、効いているのかこれだけでは実感できなかったです。使い続けるとハリと弾力がある肌になりそうです。
20130428g.JPG
お値段も見てびっくりの、30ml 3150円! え、本当に?と思ってしまった。
このお値段なら今のラインに追加してもお得かもしれない。さすがリッツさん。

目元、口元集中ケア美容液
これはかなりしっとりこっくりしています。
目元、口元に、シワよなくなれ~って肌を引き上げるようになじませるとピンとハリが出るのを感じます。
朝にはこっくりすぎるので、夜きっちりとお手入れするのに良いです。
20130430a.JPG
こちらも驚くの、2625円!ほうれい線や目元がが気になっても、気軽に試せる価格です。

夜用美容液
おまたせしました!「ゴールデンナイトジェリー」。
これは「寝る前に塗る」美容液です。なぜかというと、美容は夜作られるので、寝ている間に肌に効いてくるのです。コラーゲンも夜飲むと良いのと一緒ですよね。美容は夜作られるのです。22時~2時は美容タイムなので、きちんと睡眠をとるのがキレイへの近道ですよ。
3Dマトリックス形状記憶ジェリー」で、形状再現性を持つジェリーが、肌の奥に浸透して平坦な肌に押し戻してくれます。プルプルのジェリーですが、肌にぬるとどんどん染みこんでいきます。
べたつくのが嫌いなので、これはとっても好きかも。
20130430b.JPG
朝ももっちりしたお肌になったのも、寝ている間にこのゴールデンジェリーが頑張ってくれたのかな?と思いました。
そんなすごい機能なのに、4900円。美容液にしては安いですね。
同じジェリータイプの美容液の半額くらいです。。

一番効果あるな、また使いたいと思ったのが、「ゴールデンナイトジェリー」
やはり、一番特長がわかりやすいです。
今まで使っているラインに、寝る前にプラスするだけ!でよいし、試せる価格も魅力的。

使ってよかったトライアルセットでしたよ。

しかし、美容液が3つもあり、乳液やクリームがなくて、どうやってフタをするのだろう?と思ったのも真実。お手頃だし、いいなと思ったものをまずは取り入れていくのがいいのかな。

20130428b.JPG

トライアルセットを購入すると、「500円割引券」がついてきました。そうすると、4900円のゴールデンナイトジェリーも500円引きで買えるとは、お得。欲しい方は、まずはトライアルセットを購入するのがお安く買える裏ワザかも。
20130430c.JPG

【通販限定】大人気のリッツ豪華7日間ハリ肌トライアルセットはコチラで購入できます。

【通販限定】大人気のリッツ豪華7日間ハリ肌トライアルセット

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

月夜

これいいですよね!化粧水愛用しています。
by 月夜 (2013-05-02 17:37) 

tama

>月夜さん
すごくしっとりして気持ちよい化粧水でした!
夜用クリームは買おうかと思っていますので、まだご紹介します。
化粧水も買っちゃおうかな。。(^^)
by tama (2013-05-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。