SSブログ

オーキッド 酵素パックセット [ --乳液、クリーム]

六本木ヒルズにある、あの「ハリウッド化粧品」さんの商品を初めて使いました。
メイ・ウシヤマさんって名前だけ以前から知っているけど、どんな商品かは知らなかったです。
20130320a.JPG

「オーキッド酵素パック」のセットです。
混ぜてパックを作るのが面倒ですが、
混ぜると新鮮は酵素ができる上がるので、都度作ることで
お肌にのせる瞬間に、一番新鮮な酵素の効果を実感できるそうです。
20130320b.JPG
20130320c.JPG

粉末とクリーム状を混ぜてパックを作ります。
この粉末が非常に軽い細かい粉で、混ぜるとふわっと飛び散ってしまいます。
最初は粉だかけになってしまいました。
20130320d.JPG

パックをスパチュラで顔に広げます。
5~10分そのままにして、スパチュラで顔からとって、残った分は洗い流します。

洗い流すと、お~ってくらい明るく透明感ある肌になります。
1回でその効果を感じたので、やはりさすがの酵素パックです。
毎回混ぜて作るのが面倒ですが、その分効果あるのですね。
乾燥肌でも全然乾燥したりしないし、肌質によってパック時間や粉の量を変更できるので
自分用にカスタマイズできるのが、慣れたら便利かもしれないです。
冬こそ、乾燥して角質がたまってケアしにくいので、こんなパックがいいですね。
薄皮向けた感じです

エステ気分で楽しんでパックするといいですね~
週末がいいかも。

ハリウッド化粧品 HOLLYWOOD オーキッド 酵素パックセット
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。