SSブログ

KNEIPP BOOK クナイプブック ムック本 [■健康]

入浴剤のクナイプのムック本を予約していたのですが本日届きました!
20130302a.JPG

ドイツの入浴剤で、日本の入浴剤よりやや高めに感じますが
温まり方が全然違う!ハーブの効果で断然良くて愛用中です。

今回、ムック本は速攻予約。
今は売り切れているのでよかった。

20130302b.JPG
厚さに驚きましたが、福袋のような感じで、盛りだくさん。
冊子は、カタログのように薄いですが、内容はクライプの工場の紹介や
クナイプについてより理解できました。やっぱり良いわ、

20130302c.JPG

20130302d.JPG

豪華トライアル13点キット!
入浴剤 8点、ボディローション、ボディウォッシュ、ボディオイル、マッサージオイル2点
20130302e.JPG

色々楽しめます。まだまだ乾燥するし、体の疲れをとるには最適のムック本。
使ったことのないクナイプもあったので、良かったですよ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。