SSブログ

リピート中。本格エイジングケアマスク「クイーンズプレミアムマスク」 [ --パック]


クオリティファーストのモニターに参加させていただいております。
本格的な、エイジングケアマスクのクオリティファーストの「クイーンズプレミアムマスク」です。
なんとリピート中です。
20121223a.JPG

これを使うと、他の普通の紙のシートパックが物足りなくて使えなくなります。

美容成分が50種類と盛りだくさん!
コラーゲン、酵母エキス、セラミド、ビタミンCとアンチエイジングに必要な成分が贅沢に入っています。
20130224h.JPG

さらに、このシートの厚み!紙とは違って厚みがあるのがいいです。そこへ美容成分がたっぷり吸収されているのです。ヒタヒタになっています。
20130224c.JPG

中は美容液の海って感じで、パックが浮いているくらいの美容液の量。
さらに、黄色っぽいのです。これも美容液成分みたいですが効果ありそう~って見えます。
そして、シートが紙っぽくないのが見てすぐわかりました。なんだか今までのシートパックとまるで違う印象です。
20121223c.JPG

ぽたぽたと落ちない、しっとりとした美容液です。20分パックしても、まだひたひたです。
シートもカーぜのような仕様で厚みもあります。これもピュアコットンだそうですが
肌触りと密着力は紙とまるで違いますね。エステでカーゼでパックしているような感触です。
20130224i.JPG

使った後は、お肌しっとり、プルプルです。触ってみて弾力が違います。

さすがに少し高いです。(プラザで2980円でした)30枚で2980円ってことは、1枚あたり100円か・・・しかし、その分の価値は感じました。
安いパックを何回もするよりは、これ1枚で満足度と効果が違いますね。
特に冬は乾燥するからこれくらいの贅沢パックは必要だわ。
大人肌はお金がかかります・・・。


クオリティファースト/クイーンズ プレミアム マスク
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。