SSブログ

肌をトレーニングするという新感覚の美容乳液「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」 [ --乳液、クリーム]

乾燥の内因に着目した、内側から潤う保湿乳液「ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク」を
モニターさせていただきました。
20130211d.JPG

赤ちゃんの肌に含まれている「ケイ素」を新配合して、アミノ酸、トリプルビタミンC、セラビオ、大豆リン脂質、ビタミンA,C,E,H,Pを配合した乳液です。

「ケイ素」は肌のハリを高めてくれる元素(化学っぽい(笑))で、ケイ素が減少すると肌が乾燥してたるんでくるそうです。ケイ素が肌のコラーゲン、エラスチンを強くして肌の弾力を出してくれるそうです。

「肌トレ集中処方」
肌を効率よく運動させて、うるおいを作ってくれる新感覚の美容乳液で、使うほど肌が潤ってくれるそうです。乾いた肌の内側からうるおいを育成、外側からは瞬時に潤す技術。

乾燥しているので、乳液では物足りないし、潤いが足りないと思っていたのですが、クリームは肌表面を包み込んで潤っているように感じさせるもので、肌の中から乾燥ケアは難しいらしい。知らなかった。。

この「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」は、すごくさらっといているのに、肌にのばした瞬間から浸透していきます。べたつくのが苦手なので嬉しい。肌にのばして手でおおってみると全部浸透したのがわかります。
香りもゼラニウムの香りで癒されます。
20130211b.JPG20130211c.JPG

使っていくと肌が透明感をましているし、キメが整ってきたのを感じます。肌の奥から整ってきたのでしょうか?さすがドクターコスメです。

「ケイカクテルVローション」とセットで使っているから透明感がどんどんましていますよ。
20130211e.JPG

もう乾燥で悩まない!
「肌をトレーニングする」という発想の新感覚の美容乳液

ドクターケイ/ケイパーフェクトモイスチャーミルク限定キット
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

ここ0703

tamaさん 
化粧水届きました。早速、使ってます!

今のところ かなりのお気に入りです。
肌が引き締まった感じです(^-^)

これからも、色んな化粧品の記事
楽しみにしてますね☆

by ここ0703 (2013-02-17 22:39) 

tama

>ここ0703さん
私のコメントを参考にしていただけて嬉しいです。
この化粧水はやや高いけど、効果がでるといいな。
私はすごく透明感が出ましたよ。

つたない記事ですが、ごらんいただき嬉しいです。
by tama (2013-02-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。