SSブログ

大人肌向け「プロディジー P.C. ファンデーション」 [ --ファンデーション、BB]


ヘレナ ルビンスタインの「プロディジー P.C. ファンデーション」をモニターさせていただきました。
アンチエイジング用ファンデーションとして美容好きならご存知のファンデ。私もカウンターで色あわせをしていただき、あれこれとBAさんに質問して買うか悩んだファンデーションです。
20121224i.JPG

ヘレナの美容液「プロデイジーP.C.セラム」1本分の成分がぎゅっと入ったファンデーションです。美容液1本分ですよ!美容液買うよりいいかも~と単純な発想をしてしまった私。

ファンデーションを毎日使っている間も美容液成分が肌に浸透して、肌そのものの美しさを底上げしてくれるという優れものです。
日中乾燥が気になる大人肌でも美容液でコーティングされているわけだから大丈夫です。

なんたって容器が高級感あります。
20121224j.JPG

ファンデーションはスポイトで取ります。ふたを閉めた状態でよく振って、スポイトをきゅっと押します。それからあけるとファンデーションが吸い込まれています。中が見えないので、減ったのがわからないかもしれませんね。
20121224k.JPG

お色は02<明るめのオークル>ですが、ピッタリでした。かなりゆるめのテクスチャ。水のようにサラッとしています。1滴で顔全体にするすると伸ばすことができて、足りないところには重ねて完成。1滴でも十分な量でした。
肌に密着してうす~いベールを覆うような感覚。肌も軽いですね。肌がしっとりした感じもします。
20121224l.JPG

ゆるいし薄いかな?と思ったけど、顔全体がキレイな肌になります。今の時代の薄いけど透明感あるメイクでしょうか。さすがにシミやクマはカバーできないのでコンシーラーが必要ですが、肌全体がきれいに見えます。
20121224m.JPG20121224n.JPG

さらに崩れにくいです。乾燥しないで夕方まで過ごせました。
使い続けるうしに、さらに肌がきれいになるなら使いたいファンデーションです。大人の女性にオススメですね。

プロディジー P.C. ファンデーション
30ml 10500円

Ripreモニターに参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。