SSブログ

美的 2012年12月号 [●本・雑誌]

定期購読をやめたら、本屋に行く時間もないし、ネットも見れないしで
なかなか遠ざかっていた美的。
この値段(590円)で付録付きで、読み応え満載なので、やっぱり楽しい♪
20121110a.JPG

今回の付録は、ファンケルの無添加スキンケアセット。
マスクが1枚入っていて、6枚で3000円なので、1枚500円の価値。
これだけで買った価値あり!
しかし、ファケルは新しくなってから微妙、前のほうが身近な感じがあったのにね~
まあ、一度試せて良かったわ。

20121110b.JPG

クリウスマスコフレブックは見ていて楽しめました。
自分へのプレゼント?なぜか財布がゆるくクリスマスです。
あれこれ欲しくなりましたが、人気なものは既に売り切れですよね・・・。

ファンケルもきちんと使いたくなってきた。トライアル1200円と試しやすいですね。
サンプルで使った感想は、すごくしっとり潤うこと。ややべたつくように感じましたが
肌がもっちりして、肌をさわってしまいました。何日か使って確かめたいです。
ファンケル 無添加洗顔トライアルキット


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。