SSブログ

ホイップのように軽いファンデーション★レブロン カラーステイ ホイップ クリーム メイクアップ [ --ファンデーション、BB]

レブロンさんから、新発売のファンデーション
「レブロン カラーステイ ホイップ クリーム メイクアップ」をモニターさせていただきました。
20121006a.JPG

10月7日(日)発売
~美容液入り、キレイが続く大人のベビー肌~
レブロン カラーステイ ホイップ クリーム メイクアップ
2,100円(税込)

パッケージがまるで、外資系高級化粧品のようです。ビンなので高級感あり[ぴかぴか(新しい)]
今までのレブロンのイメージとちょっと違うわ。

20121006c.JPG

82%美容液成分入りでキレイさが続くそうになっています。ほとんど美容液成分ってすごいですね!
さらに下地もなくてもOK。下地効果もあってキレイに穴、クマ、赤みが隠せるそうです。
 使い方や成分としてはBBクリームに違いのでしょうか?

ただ、このクリーム感が気持ち良いです。
肌につけるとホイップのようで、軽い~って思うくらい、ふわっと広がります。
軽い仕上がりで、肌に負担がない感じはしました。
20121006d.JPG20121006e.JPG
肌の動きに合わせてファンデーションの膜が一緒に動くので化粧崩れがしにくいそうです。

20121006b.JPG

@コスメでも絶賛コメント多数です。すごいな~

しかし、私は合わなかったようで、何度試しても、キレイな均一は肌にならないし、
崩れ方もすごかったです。肌質なのか、塗り方なのか・・・ごめんなさい。
でも、今までこんなに失敗したファンデーションはないので、コツがいるのかもしれません。
う・・・?コツがいるファンデーションはないよね。

ホイップ感の軽さは感動しました。
BBクリームより、高級感があるけど、下地いらずの手軽さがあります。
お値段が2100円とお手ごろなので、買いやすいです。

[かわいい]レブロンの公式サイトはこちら

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。