SSブログ

植物由来100%高保湿石鹸『ラナキラ』 [ --洗顔]

低刺激石鹸の「ラナキラ」の10gをお試しさせていただきました。

石鹸は好きですが、かなり優秀石鹸。うぉ~いいわ~[ぴかぴか(新しい)]

100%植物由来だそうです。なので安心して使えます。
保湿美容成分もしっかり入っている。
ハチミツ、シアバタで保湿もしっかり、体臭抑制、消臭の成分も入っていました。
植物エキス成分の石鹸に高い消臭効果を発揮することで特許出願中だそうです。すごい。
顔だけでなくて、体を洗うにも最適です。加齢臭対策?にもおすすめかも。
20120930j.JPG
60g 約一か月分 1890円

ネットがついていて、泡立ちがすごくよいです。
しかも、クリームのような触感で気持ちよいです。
顔にのせても柔かくていつまでも洗っていたくなるくらい。
20120930m.JPG

洗い上がりはさっぱりしています。汚れ取れたぞって気分
しかし、保湿成分がたっぷりなので、つっぱったり乾燥した感じはないです。
20120919b.JPG

だんだんと他の石鹸では物足りなく感じました(笑)
肌が弱い人やお子さんからご年配の方まで安心して使えるうえに、成分しっかりなのがうれしい。

洗い上がりに肌がきゅとなる感覚が好きです。

100%植物由来!保湿美容石鹸『ラナキラ』

フルコーポレーションファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。