SSブログ

美容液成分レベルの「ミルクローション」 [ --化粧水]

とっても素敵なパッケージの化粧水
ミルクラインシリーズの『ミルキーローション』をモニターさせていただきました。

美容液レベルの濃密な成分で構成したミルクローションで
母乳成分のラクトフェリンが入っているので、潤いやハリ、透明感などに効果があります。
他にも、乳酸菌・プラセンタ・ナノセラミドなどが贅沢に配合されています。

プラセンタは美容液も高いイメージなので、化粧水に入っているってすごいですね。
アンチエイジング効果も期待できるってことですよね。

ミルクをイメージさせるデザインが可愛いです。シンプルでセンスが良いですね[ハートたち(複数ハート)]
20120918a.JPG

無添加処方も肌に優しいです。まさにミルクのイメージどおり。
20120918b.JPG

ローションも、白くてトロッとしています。
あまりとろみ系は好きでないのですが、これはぐんぐんと肌に浸透してくれます。
肌ももっちっとして、赤ちゃん肌には遠いけど、ぷるっとした肌になります。
乾燥肌で、くすみも気になる私にはピッタリです。
20120918c.JPG

夏の紫外線で疲れた肌をしっかりと保湿してくれて、ハリも出てきました[ぴかぴか(新しい)]
透明感はどうだろ、使い続けたら透明感にも近づけそうです。

今回はミニサイズ50mlを使ったのですが、すごく良いので気になる現品のお値段を見てびっくり
250ml 1250円 えぇえ?そんな安いの?

同じシリーズには、ミルククレンジング 1680円、ミルキークリーム 1890円とあります。
どれもお手ごろだけど、シリーズで使ったら、効果でると思う。
そして、シンプルで可愛いパッケージもツボ[るんるん]

通販以外にも、東急ハンズ、PLAZAなどで売っていますよ。

サンタマルシェ ミルキーローション 250ml


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。