SSブログ

高保湿オールインワン★薬用PCリペアゲルエンリッチ [■スキンケア]

「薬用PCリペアゲルエンリッチ」のサンプルをいただいてので使ってみました。
オールインワンゲルで、クチコミので売れている人気商品です。

20120912a.JPG

7役のオールインワンゲル。
植物エキスを中心に45種類以上の成分が配合されています。
毛穴・年齢肌・乾燥もコレ1本でOKといううれしいお手軽ケアができます。全身にも使えるけど贅沢かな?
20120912b.JPG

ゲルは白くてさらっとしてます。べた~って感じとは違うぞ。
すっとお肌になじみますが、あれ?肌に染み込むって感じがしました。
肌に浸透しやすくて、しかもべたつかない。今までのオールインワンのジェルとはまったく違う[exclamation×2]
時間がたっても肌がいい感じ。思わず何度も触ってしまいました。
20120912c.JPG

寒くなる秋冬は朝は格闘。1分でも時間欲しいのでうれしい。
ボトルは150回分で3990円。パッケージデザイン素敵[ハートたち(複数ハート)]もポンプ式なのもいいな~[るんるん]
20120912e.JPG
サンプルなので、肌の変化までわからなかったけど、使ってみたいと思いました。

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

ネットプライスファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←励みになるのでよろしかったクリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。