SSブログ

YSL『フォーエバー リブレイター セラム』 [ --美容液]

数々の賞を受賞した美容液、イブサンローランの『フォーエバー リブレイター セラム』を
現品モニターさせていただきました。
これは超うれしい[ハートたち(複数ハート)]
20120811e.jpg

スリムなボディ。高級感あるボトルです。
そして、紫色って斬新ですね[目]
20120811f.jpg

スリムなボトルだけど、スポイトなので取りやすいです。スポイトもスリムです(笑)
倒しそうで恐いので、注意しないと。
20120811g.jpg

美容液はさらっとしていて、肌になじみやすいです。
そして、香りが外資系化粧品って感じです。高級な香りでキレイになる感じがします[ハートたち(複数ハート)]
20120811h.jpg

使い続けて2週間くらい。肌がハリがでて、つややかに。
なんとなく肌も透明感がでて、白くなったような気がします。
毎朝、あれ?って感じで鏡を見ています。だんだんと細胞から変化しているのかも。
肌の奥からふっくらしているように感じます。

若々しさの鍵「グリカン」のスイッチが入ったのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
この発見もすごいです[目]

美容液って使うと使わないで全然違う。さらに、やはり評価の高いものほど実感します。
美容雑誌「Voce(ヴォーチェ)」でも美容液ランキング1位。@コスメでも人気なのがわかります。

毎日のお肌のお手入れが楽しみになりました[るんるん]
1ヵ月後のお肌がどうなっているか楽しみです

オンラインショップで購入できます。お得なセットもよく出ていますよ。
イヴ・サンローラン


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。