SSブログ

女優Mode トリートメントマスク [■スキンケア]

モニプラさんから、『女優Mode トリートメントマスク』をいただきました。
ネーミングとパッケージのイラストに今までにないインパクトを受けました[目]
20120715g.jpg

美容液が25mlとたっぷり配合、とろとろの美容液で疲れた肌をリセットして
女優のような肌になれるって。朝から私は女優~って思えるようになったらすごいぞ。
20120715h.jpg20120715i.jpg

成分がすごいです
フラーレン、EGF、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつエキスなど。。。

高級エステで使われている『フラーレン』は、肌を保護するチカラがビタミンCの125倍、
肌を元気にするチカラがビタミンCの172倍とストレス肌を潤う肌にしてくれる成分。
『EGF』も美容通ならご存知のノーベル賞を受賞した成分。
それがどっちも入っているのは、まさに高級エステ並み[るんるん]
20120715j.jpg

そして、シートがブルルアントローズの香りがします。
シートをつけてリラックス&女子力アップができます。ローズのよい香りです~

15~20分パックしましすが、本当に肌がもっちりとなっていました。
シートをはずしてもしばらくは、むちむちもっちり~うれしい[ハートたち(複数ハート)]
美容成分もまだまだシートに残っているので、首や肩にもたっぷりつけましたよ。

もちもちのしっとり肌。明日は女優だ~[手(チョキ)]

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』
TokyoLoveファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。