SSブログ

レインブーツ(ブーティータイプ) [●ショッピング]

今日も雨で暗いし、髪の毛はばさばさになるし、憂鬱ですね。。
梅雨[雨]なので仕方ないけど、早く真夏[晴れ]になって欲しい[グッド(上向き矢印)]

レインシューズが一般的になっていますが、ロングブーツタイプしかもっていなくて、
とにかく重いです・・。晴れになると、歩きにくい。

先日、仕事の出先から乗り換えで北千住のルミネによった時に
ブーティーのレインシューズを見つけました。
パンツにもスカートにもあう、足首がきれいに見える、軽い
晴れても歩きやすいし、違和感少ないし、いいことずくしで、コレだ!って思いました。
まあ、他にもあるでしょ、って買わなかったのですが、その後見つからず・・・

そして今日、池袋で出会いました[目]
はいてみたら、ぴったり!ヒール高いのに歩きやすいし、安定感もあって即決[手(グー)]
20120616a.jpg20120616b.jpg

値段は、なんと1050円[exclamation×2]
サイズも出ているだけの在庫処分だったらしく、店主さんは、何度も何度も
これはお買い得ですよ、いいですよ~って言ってました。

20120616c.jpg

これで雨[小雨]でも気持ち軽くなります[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。