SSブログ

「ルナソル サマーキット2012」が届きました [■メイク]

6月8日発売の、「ルナソルサマーキット2012」が届きました。
発売日の翌日に届くのかな?と思っていたら、当日に届いていました。
予約編の記事はコチラでご覧ください。

[かわいい]ルナソル サマーキット2012の詳細はこちら
メルマガの説明では、こう書いてありました。
 ヌーディでヘルシーな大人の魅力を楽しむスペシャルキット
 ナチュラルな陰影をつくるアイシャドウ、
 ベージュにゴールドの光がきらめくリップグロス、
 ヘルシーな表情を生み出すチークなどがつまった、
 真夏の陽射しにぴったりの特別なキットを、ぜひお楽しみください。


20120610t.jpg

届いた商品は夏っぽくて、納得の説明です。
20120610i.jpg
メイクの仕方が入っていました。このとおりにしたら、キレイに仕上がりました[るんるん]
20120610m.jpg

20120610s.jpg
サマーアイズ2012
ケースにはロゴをプリントしたスペシャル仕様。
色は、スキンモデリングアイズ#01と同じ感じで、ラメがキラキラです。
見た目ほどのラメ感はなくて、ヌーディーな感じに仕上がります。さすがルナソル[exclamation]計算されています。

20120610k.jpg
サマーチークス2012
こちらは、ケースにロゴがないです。なんで?
チークのロゴの模様があるけど、1回使ったら全部消えました[たらーっ(汗)]
ピンクコーラルにゴールドの光を効かせた限定色で、夏っぽいです。
オレンジほど元気でなくて、大人のピンクコーラルでイイですよ[るんるん]
ベージュ系のアイメイクとぴったり合いそう。

20120610n.jpg
フルグラマーグロス
ベージュにゴールドが入っています。こちらも夏っぽい。
色はほとんど付かなくて、つややかな唇になります。

20120610o.jpg20120610p.jpg
オリジナルブラシ
スライドタイプのフェースブラシ。携帯に便利。
適度なハリでつややかに仕上げます。馬毛100%。と書いてあったが、結構固め。
ふんわりブラシが好きな人には好みでないかも。

20120610q.jpg20120610r.jpg
オリジナルポーチ
なんでこんなポーチなんでしょ。ルナソルっぽくないです。
しかも大きい・・・ バッグにはかさばるでしょ。どういうシーンを想定しているんだろ・・・
もっと使いやすいものにしてほしかったな~

ポーチ以外は気に入りました(笑)
ラメ感は見た目より控えめで、オフィスでもぜんぜんOKです。
全部セットで使ったら、かなりいい[手(チョキ)]
使い倒して、ヌーディーでヘルシーな大人の女を目指します[黒ハート]
20120610l.jpg

[かわいい]ルナソル サマーキット2012の詳細はこちら
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

sayo

無事ゲットされたんですね!予約の記事も拝見しました^^
店舗限定…博多な私はきついっす(笑)。

シャドウとグロスはルナソル~~って感じでワクワクしますね♪
チークのケースはロゴなしなんですか?何故なんだろう、不思議です。
確かにポーチはちょい…らしくない感じが^^;
by sayo (2012-06-10 22:38) 

tam

>sayoさん
無事手にしました。店舗限定で争奪戦です。
東京、横浜、大阪以外は販売がないのがおかしいですよね・・
でも、私も都内ですが、その日にいけないので、電話しまくりでした。

ポーチ以外はルナソルらしく、レベル高いです。
ポーチは使う予定がないです、残念。。。
by tam (2012-06-11 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。