SSブログ

ビオレ「さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 」 [■スキンケア]

日差しが強い日があると日焼け止めが欲しくなります。
昨年のも残っているけど、新しいのも気になります。

@コスメで人気だった「さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 」が
1・5倍の大きさでお値段もそのままだったので、購入してみました。
798円はお試ししやすいです。
20120505h.jpg

SPF50+、PA+++で、紫外線防止もバッチリ[手(チョキ)]

水感エッセンスで、伸ばした瞬間さらっとしていて水水しいです。
まったく重さもなくて、軽くて優しい付け心地。
専用クレンジングもいらないのもいいです。
20120505i.jpg

顔につけて、ファンデーション塗っても、厚ぼったくならないし、
体につけても、べたつかないから、嬉しい。

ただ、本当に日焼け止め効果が高いのかが気になります。
最近はどんどん軽い感触の日焼け止めが出ていますが、本当に大丈夫?って思うのです。
日に焼けやすいので、日焼け止め以外の対策も必要ですが、
一番焼けない日常用の日焼け止めが欲しいです。

ビオレ「さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 」


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。