SSブログ

ベーカリーワールドカップ優勝のパン@神戸屋 [- パン]

神戸屋キッチンで、ベーカリーワールドカップで優勝した方が
作ったパンのフェアをやっています。
世界で優勝するパンなんて、すごいですね!
味わってみたくて、購入してみました。

「柚子(ゆず)風味の石臼挽き抹茶ブレッド」
抹茶のパンで、中にゆずが入っています。
ゆずは少し酸味があって、抹茶とも合いますね
何もつけずにバクバクと食べられました。
確かに美味しいし、ありそうでなかった味かも。
生地もふんわりなので、美味しい。
20120414c.jpg20120414d.jpg

「米粉のパン」名称失念・・
もっちりして甘みがあります。
軽くトーストして何もつけなくても美味しく食べられました。
20120414e.jpg20120414f.jpg

ほかにも優勝チームで開発したパンがいくつかありましたので
また食べてみたいな。

神戸屋さんは、チェーンのパン屋さんにしては、常に新しいパンを出していて
食事パンからお菓子パンまで幅広いし、利用多いかも。

今後も期待だわ[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

チョキやねん

抹茶と柚子(?_?)食べて見た~い♪
by チョキやねん (2012-04-25 10:19) 

tam

抹茶とゆず、和風ですが、味はそこまで和風ではないです
違和感なく美味しいですよ
お勧めです~
by tam (2012-04-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。