SSブログ

アジエンス「成功体験」キャンペーン [■シャンプー、ヘアケア]

アジエンスは「ご自愛メソッド」を買って、あまりに髪に合わずに
もったいない経験をしているので、期待してないシャンプーでした。
花王さんのキャンペーンがあったので、応募してみたら商品が届いたのでした。
20120415e.jpg

パサパサになったら困るので(ぜんぜん信用していない私)週末に使用。
そうしたら、すっごく良く改良されていました。びっくり[目]

シャンプーは、泡がもちもちです。気持ちよいくらいの弾力の泡。
ずっともこもこと洗っていたいくらい[ハートたち(複数ハート)]
逆にゆすぎが時間かかります。お風呂の床は泡ですごいことに・・
でもいい感じ。
香りも以前ほど強くないですが、あんまり好みでない香りかも
20120415f.jpg

コンディショナーは、すすぐときから髪が柔らかくすごく滑らかになってました。
これは、シリコンのせいかな?と疑ってしまいます。
でも、ドライヤーで乾かしてもしっとりまとまるし、翌日もいい感じ[グッド(上向き矢印)]

『買ってもいいリスト』に入りました[わーい(嬉しい顔)]
今はノンシリコンが注目されている中で、シリコンたっぷりのシャンプーもどうかな・・
安かったら買ってみようかな。

そして、前回も気になった「ご自愛メソッド」というコピーはなくなったけど
今度は「成功体験」です。
20120415g.jpg

シャンプーは毎日が成功でないと困るので、今さら「成功体験」ってどう?
アジエンスなら毎日が「成功体験」できるよってことだけど、
前回の「ご自愛メソッド」よりも好きでないかも・・・
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

チョキやねん

モコモコ泡立つシャンプー大好き♪
確かにゆすぐのには時間が掛かりますよネ^^;
by チョキやねん (2012-04-18 11:17) 

tam

>チョキやねんさん
モコモコの泡好きなら、アジエンスお勧めです
気持ちよいくらいの、モコモコ泡ですよ~
by tam (2012-04-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。