SSブログ

専科「BBクリーム」ミネラルウォーターでつくったフェイスUV [ --日焼け止め、下地]

昨日3月4日は楽天のスーパーセールということで、
どうせなら気になっていたものを買おうと思っても、すっごい動きが遅い・・・
考えている間に、あっという間にチェックしていたものが、「売り切れ」
あ~もうイヤ、と思いながら、なんだか楽天ばっかり見てたかも。
どれくらいの効果だったのか気になります。景気は動いたのかな・・・??
また随時紹介します。

さて、専科「BBクリーム」ミネラルウォーターでつくったフェイスUV
明るい肌色をプレゼントでいただき、試してみました。
20120304a.jpg

”ミネラルウォーターでつくった”とあるくらいなので、
とても水水しくて、さらったとした感触です。
肌において伸ばしても、スルスルと伸びていきます。
20120304c.jpg20120304d.jpg

UVクリームなので、これだけでは薄づきかな?と言う印象です。
フェイスパウダーつけると、薄化粧にはなりますが、
私には薄すぎて、シミなどが気になりました。
週末には、肌に優しくていいですね。
(Wヒアルロン酸配合も、ミネラルウォーター100%使用も肌に優しいポイント)
近くのお出かけにいいかも。
SPF41、PA++なので、紫外線対策もできています。

私は会社には薄すぎるので、これをベースにして
パウダーファンデーションをつけていますが、厚塗りにならず自然です。
美肌補正効果もあるので、ベースメイクとしても優秀です。

ナチュラルメイク派さんにはこのまま
しっかりメイクしたい派さんはベースメイクとして
使うといいかな。

SPF41なのに、専用クレンジングいらずで、普段のお手入れで落ちるのも嬉しいです。

これから紫外線の気になる季節。
TPOで使い方を変えて、シミ対策したいものです。

20120304b.jpg


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。