SSブログ

ミツバチ毒化粧品「a.c.care ベノムエッセンス」(化粧水) [ --化粧水]

韓国で話題の成分”ミツバチ毒”という、「BEE TOX a.c.care」化粧品のシリーズの
化粧水をモニターしました。

ミツバチ毒については、前の記事をごらんください。

ベノムエッセンス(化粧水)
120ml 4500円 
20120118d.jpg

ミツバチ毒の肌再生成分が、肌を清潔に保ちながら潤いを浸透させます。
化粧水には、ヒノキ水やハマメリエキスなどの天然成分をたっぷり配合されています。

化粧水はスプレータイプで、液だれせずに均一に広がる霧状の超微細なミストの化粧品です。
スプレータイプの化粧水って、あまり見かけないですよね。
これがすごくいいです。超微細なミストで、肌に広がるし、コットンを使わなくても
ある程度肌に浸透していきます。あとは手でパッティングをすれば全部浸透しています。
化粧をした後にも使えるし、これは便利!
さすが化粧品大国韓国ね。
日本はパッティングのほうがいいようなイメージですから。

容器は特殊な二重構造で、窒素が化粧水に圧力をかけてスプレーされるので
最後までフレッシュな化粧水の原液のまま肌にとどけられるそうです。

これはオススメ。気にいりました。
お化粧の上からも潤いをスプレーできるので、これだけでも欲しいな~


追記 2012年02月05日
約1ヵ月で使い切りました。最後までスプレーできてよいですが、
二重構造になっているので、缶を捨てる時に穴を開けないと危険です
釘なので穴を開けると書いてありましたが、結構大変・・・
穴を開けたら、ぷしゅ~って音がしました。
新鮮は化粧水を出す構造ではあるが、捨てるのが大変かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


洗顔料>>
ジェルクリーム>>

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。