SSブログ

PLACARE(プラケア)  洗顔石けん [ --洗顔]

ルーナス「PLACARE(プラケア)」をお試しさせていただきました。
箱に入った豪華な?石けんです。
20111220e.jpg

馬プラセンタ馬油が配合された美容液石けんです。
すべて天然成分で肌に優しいのがいいです。
60日間熟成された美容成分を凝縮されていて、洗顔だけでなく、泡パックもできます。

 プラセンタ=肌のキメを整えるエイジングケア
 馬油    =保湿成分が角質層まで浸透

黄色の透明が石けんで、香りは特にしないです。
20111220f.jpg

石けんを泡立てネットで泡立てると、きめ細かくて豊かな泡になります。
柔らかくて弾力ある泡です。
洗顔して、洗い流すと、意外とさっぱりしていました。でも、つっぱることもないです。
20111220i.jpg

泡パックは、
この後にもう一度泡立てて、顔全体に広げて約1分間泡パックします。

デコルテや全身にも使えるそうですが、勿体ないので顔だけ使おうかな。
馬油はアンチエイジングに良いそうなので、お肌が柔らかくツヤツヤになることを
期待して、1個使い切ってみます。

ic_down_circle.pngこちらから購入できます。
馬プラセンタ 原液 と 馬油 の 洗顔石鹸 ・プラケアEQソープ30g(約30日用)
馬プラセンタ 原液 と 馬油 の 洗顔石鹸 ・プラケアEQソープ100g(約90日用)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。