SSブログ

AHAリファインソープ モイスチャー [ --洗顔]

美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできる洗顔せっけん
AHAリファインソープ モイスチャー」をモニターしています。
20111203a.jpg
100g (約60日分) 税込3,990円

赤い透明感ある石鹸です。キレイ[ぴかぴか(新しい)]
そして、良い香り~
アロマの香りです。ローズマリーとオレンジ、ユーカリ、ラベンダーが混ざったような
すっきりしているけど甘い香りです。癒されます[るんるん]
洗面所に置いていますが、洗面所へ行く度にいい香りします[るんるん]
20111203b.jpg


20種類以上の美容成分、保湿成分を配合されているそうです。
AHA(フルーツ酸)がターンオーバーをサポート
リピジュア、セラキュート、シルクエキスが保湿をします

肌の見た目は角質層の美しさで決まるので、角質ケアは重要[exclamation]
きちんとターンオーバーし、角質を健やかに整えることがスキンケアの役目。
なので、この「AHAリファインソープ」は、植物由来の肌に優しい酸「AHA」を2%配合。
肌に負担をかけずに優しく角質と角質のつながりを酸の力ではがしやすくして、
ターンオーバーを正常にしていきます。

泡立ちがすごくいいです[かわいい]。クリーミーな泡で洗って気持ちいいのです。
石鹸の洗顔料は苦手だったのですが、これは初めていいと思った石鹸です。
20111203c.jpg

毎日の洗顔が楽しくなりました。
クリーミーな泡は顔の上で転がしても優しくて気持ちいい。香りもGOOD。

なくなるまで使ってみたら肌が変わるかも。
そんな気持ちを持ちながら毎日丁寧に洗顔しています。
ほんとオススメ[exclamation]

洗顔 せっけん AHA
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。