SSブログ

栗の渋皮石鹸 [ --洗顔]

栗の渋皮石鹸をモニターさせていただきました。
10gの小さい石鹸を2ついただきました。
かわいい泡立てネットも。[るんるん]
20111127a.jpg

「栗の渋の実」とは、食材として利用するときには、取り除かれていましたが、
タンニンやカテキン、ポリフェノールなどのが多く含まれているそうです。
肌の老化防止や消臭などの有用性があるそうです。

茶色の石鹸ですが、ほのかな杉の香り。自然な香りです。
泡立ちもよくて、きめ細かいクリーミーな泡で気持ちよいですよ。
20111127b.jpg

洗い上がりはさっぱりしていますが、つっぱりは感じません。
そして、肌が白く透明感を感じました[グッド(上向き矢印)]
続けたら色白になりそうかな(笑)

この石鹸は、洗浄により毛穴の黒ずみやにおいの元となる汚れを取り除いてくれます。
なので、くすみがとれて白くなるのですね。
肌が明るくなるのが、楽しみです。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。