SSブログ

靴の馬里奈(マリナ)のセール [●ショッピング]

ブログを見ていたら、田園調布にある靴会社「馬里奈(マリナ)」でセールがあると知って
期待をせずに行ってみました。
田園調布駅から徒歩15分、多摩川駅から8分くらいです。
多摩川駅からだと公園を突っ切っていきますが、帰りは16:30で公園が閉まります。
それまでに帰れるなら多摩川駅からがオススメです。

本当に倉庫でした(笑)
激混み・・汗だくです。
鏡もありません。

パンプスが欲しかったのですが、サイズがなかったり色がなかったり。
やはり23cmは一番ないですね・・・
残念[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中決めたのはこの3足です。合計8000円也。
かなりお得!
20111116d.jpg

(左)2500円
そして土踏まずが立体的なぺちゃんこ靴
これはなぜかSサイズがぴったり

(中)3000円
ブーツ欲しかったので、この値段でゲットできて嬉しい
シンプルなデザインはあんまりない中これをゲット
ショートブーツも合うものなかった

(右)2500円
歩くときに快適なコンフォートシューズ
これでも欲しいデザインはなかったです・・

2011年11/16~20開催
次回は3月らしい 年2回実施なのかな?

疲れてしまい、レインブーツ買い忘れてしまったので、
元気あるなら次回行ってみようかな。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。