SSブログ

Curel(キュレル)化粧下地/クリームファンデーション 乾燥性敏感肌用 [ --ファンデーション、BB]

「Curel(キュレル)化粧下地/クリームファンデーション サンプル」をいただきました。

20111112c.jpg

皮膚科学から生まれた「潤侵保湿ベースメイク」
乾燥性敏感肌のタメに、カサつく肌もなめらかに密着して潤いのあるツヤのある肌にするそうです。

化粧下地 SPF10・PA+
肌に負担なく結構さらっとしてよく伸びます。肌色補正成分が入っているため
ツヤのあるしあがりでした。
使いやすいですが、SPFがもう少し高めだと嬉しいかも。

クリームファンデーション SPF20.PA++
こちらも肌に負担なくつけ心地でした。少量でよく伸びます。
思った以上にしっかりカバーしてくれます。若干マットな感じです。
どちらかというと透明感があって素肌っぽいのが好きなので、間逆でした。

下地をつけたところ、クリームファンデーションを塗ったところ
20111112a.jpg20111112b.jpg

カバー力がある分、マットになってしまうのが残念。
でも肌には優しいので、カバー力重視の方にはオススメです。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。